top of page

今年も残すところあと1か月・・・

どうも、ねもんです

突然ですがメニエールになりました。

目が回るし吐き気はするし仕事は休まなければならないしで大変です・・・・

めげずにお絵かきしてます。

ジョセットさんを描き続けてます。

愛してやまない私の子です。

子供といえば・・・

最近こんな夢を見ました。

自分に双子の子供がいる夢です。それはとても現実味のある日々でした。

そしてもう二つ夢を見ました。

もう一つは赤ちゃんにおむつをはかせる夢

もう一つは私の下あごの前歯が2本抜ける夢。

前歯は人に見えるもので、人に対する自信の無さの表れだとか・・・

たしかに合っています。

とある人の前で歯が抜けた夢だったので、きっとそうです笑

でも、前のふたつはとてもいい夢だったので、これからがたのしみです!

さて、メニエールな私は1時間ばかし寝るとします、おやすみなさい!

bottom of page